スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラー
2006 / 08 / 09 ( Wed )
デンママ様

ゴン太くんは、食欲もありますが、元気がありません。
ちょっと走ると傷が痛いらしく、座りこんで舐めようとします。
じっとしていても、ときどき走り出し別の場所でバタンとたおれます。
傷が急にかゆ痛いのか、気持ちがたまらんようになるのか?
昼間見ている母が、ずっとさすってやっているようですが母もたまらないようです。
私もゴン太が可愛そうで、泣いてしまいました。
ココはみんながゴン太、ゴン太なのでやきもちをやいて、
ゴン太にちょっかいを出します。
傷の痛みより、ゴン太もココも母も私も心が痛いです。

傷をなめようとした時、エリザベスカラーがお腹を強くこするので、
真っ赤になってきます。
そこがまた痛いようで、一度おむつをはずしていたんですが、またつけました。
おむつをするとエリザベスカラーがこするのは、おむつなので痛くないようですが。
なんとかエリザベスカラーをはずしてやりたいんですが、いい方法はありますか?
今はずすとおむつをかみちぎってしまいそうで。
ネットでも皆さん工夫されているようですが、
なにしろおしっこ、ウンにょも出るとこですのでどうしたらいいか・・。
少しでも楽にしてやりたいんですが。

先週の土曜日に手術をしたので、
3日で傷が治るとすると昨日には傷はまずまずOKということですよね。
抜糸に11日金曜日に行こうと思っていましたが、
もっと早いほうがいいんでしょうか。
受診したときに睾丸の事を先生に聞くつもりです。電話では聞きにくいですね。

ココ&ゴン太ママより。

スポンサーサイト
07 : 22 : 45 | ココ&ココの仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クマママです | ホーム | 空ママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/354-ed98d9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
