スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきました
2006 / 08 / 06 ( Sun )
デンママ様

ゴン太、去勢手術から帰ってきました(~o~)。
ゴン太、って呼ぶと、しっぽぶんぶん、ダッコーーでうれしそうにしていましたが、看護婦さんによると「やっと元気でたね」って!
それまではケージの隅っこに固まっていたそうです。
帰ってからおしっこしたんですが、おじいちゃんの様になかなかでません!?
どうも向こうではおしっこしなかったのでは!!
チョロチョロ、と出ながら、とても気張ってやっとでて、
その後もエライ時間かかって多量にでました。
おしっこもする気がないくらい、ビビってたんでしょうか!?
その後は、ご飯をたくさん食べて、頑張ったご褒美に病院でかった、「ピーピー」のオモチャにかぶりつき、さっそく破壊!
今は、ココと一緒にぐっすり寝ています。
怖くて、痛くて寝れなかったんでしょうね。ゆっくりお休み、ゴン太。
傷口とその周りをエリザベスカラーをしているのに舐めるし、
ココも舐めにくるので、舐め防止に紙おむつをしました。
噛みちぎらずにいますが、おしっこは、おち○ち○がおむつからでていて、できました。
ウンが難しいので、はずしてやらないといけません。

ところで、ゴン太のタマタマは残っているのです。
お医者さんに聞いてみようと思うのですが、去勢できてるんでしょうか?
避妊の痛い思いをさせ、子宮蓄膿症、乳ガンをわずらった
前の犬のモモコのことがあり、何か心配。
心配してても仕方がないから、聞いてみます。

いずれにしましても、ゴン太くん頑張りました!(^^)!
ちょっとしんどそうですが、食欲もあり元気です。
ありがとうございました。

ココ&ゴン太ママより

kamikami.jpg kokogon.jpg

nasakenai.jpg okaeri.jpg

スポンサーサイト
23 : 18 : 18 | ココ&ココの仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空ママです | ホーム | 最近のクール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/353-046181de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
