スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご報告です
2006 / 08 / 05 ( Sat )
デンママ様

お久しぶりです。
ココちゃんとゴン太くんはますますかわいく元気です。
でもーーー。
ココちゃんに昨日からヒートが来てしまいました!(@_@)
どうしよう、と考えましたが、ココちゃんが今日の散歩で右前足を痛がる様子もあり、
ゴン太君の3度目のワクチンもあり、フィラリアもアリーので、去勢のことを先生に相談しようと
2匹一緒に病院へGO-しました。

そしてゴン太君、私の二人は心の準備もないまま、「ア、アー!!」と、ビビル中、
ゴン太くんは、本日手術となり院長先生にダッコされて奥へきえていきました。
手は必死に私をつかもうとしていました。ハー、ツライ。

ココちゃんも出血がとまって、1週間ぐらいたってから、診察してOKなら手術しましょうと言うことです。
ナーーんか、かわいそうで、痛そうで・・。
やっぱり手術はかわいそうですね。ゴン太ーー!痛いやろうけどがんばってナーー。
今日は私は当直で、一晩ゴン太くんは病院お泊まりです。
明日迎えに行きます。ゴン太君の表情を考えると・・。ツラカーーです。

尚、本日 ココちゃん 12.10Kg、ゴン太君 12.15Kg とゴン太くんはココちゃんを追い越しました。
病院でみんなに「カワイイーー」って言ってもらい、なでてもらい、いろんな犬に遊んでもらい、
院長先生にダッコされてしまうまでは、ご機嫌でした。
ゴンター 明日いくから、待っててね。

アッ、昨日武蔵君に会いました。ゴン太とまったく色違いなだけです。
みんなに「チュキチュキ」と愛想をふって、落ち着き無くて、元気でかわいい子でした。
○○県に旦那さんのお仕事の都合で行ってしまわれるんですが、
連絡先もお聞きして、兄弟の絆はとぎれないようになっています。
兄弟会も来て頂いて、したいです。
尚、小春ちゃんは、今8.4Kgだそうです。会いたいなあ。

スポンサーサイト
21 : 10 : 46 | ココ&ココの仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近のクール | ホーム | クマママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/352-fe81c18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
