スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クマママです
2006 / 08 / 03 ( Thu )
デンママ様

毎日大変暑い日が続きますね!
デンママさんご家族&プンちゃんランちゃんデンちゃんはお元気でしょうか?
我が家は今のところ夏バテもなく、おかげさまで元気にしております。

夏休みに入り、小学生の姪っ子がクマ目当てで数日とまりに来ました。

クマ、数日のうちに慣れてくれるか心配でしたが、小さな女の子なので怖くないからか
三日目くらいで彼女の手を甘噛みするくらいになついていました☆
(ダンナにはまだしたことないです)
散歩もごはんもいる間ずっと手伝ってくれていたのでクマも安心感があったのでしょうね。

写真は姪がクマにみたててくれたリボン(!)をつけてオスマシ(?)
DSCF0028.jpg

散歩はクマ、結構ぐいぐい引っ張るので小学生にはちょっと大変そうでした。
DSCF0023.jpg

「付け」の訓練が必要ですね。
訓練は、ちょっと順番ちがうと分かっているのですが、
「おすわり」、「お手、おかわり」が出来るようになりました。
それもようやく理解できるようになったので次は「伏せ」「付け」に挑戦予定です★
(ごはんの時、食べていいと言っているのに
近くに人がいなくなってから食べ始めるので、「待て」の訓練できないんですよ~)
スポンサーサイト
20 : 48 : 05 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご報告です | ホーム | 川遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/351-5264a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
