スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンテ滞在4日目
2006 / 03 / 30 ( Thu )
今日の朝は、アンテ隠れずにお見送りしてくれました。
仕事で遅くなったので恐ろしい部屋の景色を想像しながら帰ったら、
あらっ?ベッドはそのままで少し散らかってるくらいでした。
あいかわらず粗相はしていましたが(笑)
たぶんトイレは1階だと認識していないのでしょう。
今度の土日でトイレトレーニングしてみます。
里親さんが見つかったら胸はって託せるようになってほしいなあ。。。しかし、声を出さない子です。まだワンもフンも聞いていません。
うちのワンコ達は、みんな郵便と宅配以外無口なんで
アンテもそうなんかなあ??
スポンサーサイト
22 : 51 : 51 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーシャ(パイン)里親日記6 | ホーム | アスカ9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/35-db86fb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
