スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギズモ
2006 / 07 / 29 ( Sat )
ギズモ私にもだいぶ慣れてくれて(^3^)☆Chu!もしてくれるようになりました。
アイコンも難しかったのに進歩でしょ!
硬いものも苦手でしたが あびこさんで 歯石を 取ってもらってからは
ガムも 噛めるようになりました☆
ご心配頂いた ロッキーの薬も 貰えるところがみつかりました。
ありがとうございました。
暑い夏がきましたが 皆様 暑さ対策どうしてらっしゃるのでしょう?
私は 留守のときに ゆる~くクーラーをかけていきます。
毛皮 着てるのだから 締め切った部屋では たまりませんよね
涼しくなったら 是非 仲良しわんこ達と 同窓会させてあげたいです。

24時間対応の病院は安心ですね
私も ペーパードライバー卒業して 自分で連れて行ければ良いのですが…
ロッキーの薬を頂いた先生も 気さくな感じの先生でしたが
ショッピングセンター内なので 状態が悪いときには連れて行きにくいかな~?
情報沢山下さって感謝しています。
ギズモは 毎日パパが帰ってくると 玄関でスタンバイでしたが,
最近私でも 甘えた声で お出迎えしてくれるようになったんです\(^◇^)/
相変わらず 風呂上がりには逃げ回りますが…
娘には臭いママが好きなんちゃうんて言われています
真夜中 こっそりと 私たちの寝室に忍び足で入ってきて
パパの枕元で寝ています(悔しいけど私の枕元には決して来ません)
パパは 仕事で 疲れてても 2ワンのお出迎えで
この子たちのために頑張ろう!!と 思うらしいです。




スポンサーサイト
18 : 40 : 05 | ギズモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くつろぐ空 | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/348-6364bcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
