スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミントちゃんに逢いましたア~
2006 / 07 / 25 ( Tue )
クロ母です
ミントちゃんとクロ逢う事ができました
結果はお二人の予想道理
クロハイパーワンコと化しました

ミントちゃん見るなり キュ~ン・クウ~ン
「離して・・行くの・・ミントちゃ~ん」
富士子を追いかけるルパンのように 匂い嗅ぎまくりの 大騒ぎ
ミントちゃんに「ワン」とはっきりきっぱり 叱られていました(なさけね~)
2時間ほどでしたが クロは 充分楽しんでました
ミントちゃんは 多分車で気分悪いし、知らないとこだし
変な犬はしつこくて五月蝿いし、暑いしだったかも

クロ母カメラ係でしたがう・・う・・う・・なぜ~
写ってません、(父のミスと判明)
なので・・・クロの情けないあんな所や
ミントちゃんの可愛いこんな所
お見せで来ません・・・父反省

ミントママも 素敵な方で
クロミントちゃんが駄目ならと ママに甘えておりました(母寂しい)

二人はさすが兄弟?妹
似てます。
ただ女らしくなったミントちゃん
丸みを帯びてきて 落ち着いた感じです
クロは ゴツゴツしていて、一回り大きいかと
しかし・・・落ちつかねえ~

また逢えたらいいなあ・・・
ミントママの写真が頼りです
今度はクロが車に乗って逢いに行こうね・・・クロ母

ミントママから写真頂きました
s-IMGP5037.jpg s-IMGP5039.jpg
s-IMGP5043.jpg s-IMGP5050.jpg s-IMGP5045.jpg

スポンサーサイト
22 : 59 : 06 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりです | ホーム | チビの特技>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/343-260d3d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
