スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サーシャパパです
2006 / 07 / 19 ( Wed )
チビちゃん、クマ君に会えました~!!
チビ、サーシャと顔そっくりで、びっくり!!
そして、クマ君、クマママさんに似て来た様な、、、。
3匹並んで、セレブお犬様の溜まり場、○○公園を颯爽と歩きました。
チビちゃんファミリー、優しそうなご主人に可愛い奥さん、で、可愛いチビ君3人
とっても素敵なご家族でした。
クマ君ママは かっこいい感じで、、、
皆、それぞれ、この間まで知らぬ者同士が、こうして、
兄弟犬達の繋がりで、ワイワイと、、、。
愛は国境を越えて、、、と言いますが、
犬繋がりも同じですね。
家に来て頂き、クマ君、チビちゃん犬プロレスではしゃぎ
雷恐怖サーシャ、ガクガクと雷止みを待ち、、、。
同じ兄弟でもここまで違うんだな~と
感心してしまいました。
やっぱり、男の子は男の子ですね~
過保護、箱入りサーシャは、やっぱり女の子でした。
しかし、、、
ホント、楽しかったです。
これを機会に 兄弟達 又ちょくちょく会える様になると、いいですね。
クマママさん、チビパパママさんに感謝!!

スポンサーサイト
16 : 10 : 58 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空ママです | ホーム | チビママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/341-39d403d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
