-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マリ預かり日記2
2006 / 03 / 30 ( Thu )
マリはだんだん私達家族やマロン、この環境に馴れて来たようです。
不器用ながらも、我が儘を言ってみたり甘えてみたり…。
そんな事を繰り返しながら、私達の家のルールを学んで行くんでしょうね(^-^)
これからのマリとマロンの成長が楽しみです☆

この生活に慣れ親しんでしまうまでに、何かとストレスが溜まるのでは?と心配したままですが、夜もゆっくり休んでますし、ごはんも少食ながらも食べてくれているので、身体に差し支える程のストレスは今のところないようです。

それと、一つお聞きしたいのですが、
マリはアレルギー性の鼻炎や花粉症、そう言った病気は持っているのでしょうか?
よく、くしゃみをしていて、それだけならあまり心配しないのですが、涙が止まらなくて、鼻も詰まり気味なのか、夜になると鼻をすすったり、苦しそうなのです。
マロンが言ってる病院のDr.に電話してみたところ、慣れない場所の空気や埃のせいでは?との事だったのですが、来週まで様子を見てみて治まらなければ来院して下さいとの事でしたので、連れて行ってみようと思っています。
18 : 06 : 41 | マリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アスカ9 | ホーム | 良かったですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/34-6e36bc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
