スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クマママです
2006 / 07 / 17 ( Mon )
昨日、チビ、サーシャ、クマが集合しました♪
クマ、久しぶりにチビに会えて めちゃくちゃ喜んでいました!
○○公園で遊んだあと、サーシャ家へ 伺ったのですが、
リードをはずしたとたん、大運動会!!
3ワン、目で追いかけられないくらい 走り回ってました。

クマは うちの室内では 今も走ることはあまりないのですが、
チビとサーシャに会えて おおはしゃぎでした。
最後には しつこくして、チビにもサーシャにもちょっと嫌がられていましたが、
うちに帰るなり爆睡で、今日は 日ごろの 有り余るパワーを 開放できた様子でした。

三匹見てると、似ているようで それぞれ個性があって おもしろいですね。
そして それぞれにかわいいので、
みんな うちにつれて帰りたい 気持ちになってしまいました☆

チビは スマートでキリッとした風貌で、
女の子のサーシャにも紳士的な態度をとっている様子。
大きさは クマのほうが だんぜん大きいですが、
チビのほうが落ち着いていて、お兄さん的でした。
サーシャは、一時 雷の音に ふるえていましたが、
雷がおさまると 落ち着いて、私にも ずっとなでさせてくれていて、
とてもかわいらしく、表情も上品な女の子、という感じです。
クマは、今まで 他のワンコと 比べることがなかったのですが、
「デンママさんの言う、お笑い犬って このことだったんだ・・・」、
と 初めて 気づきました。
チビにも サーシャにも 状況おかまいなしに飛び掛って行って、
二匹にうなられていましたし、一番食い意地がはっていて、少し恥ずかしかったです。
サイズ的にも一番大きい!飼い主ににてきたか・・・?
(顔も似てると言われてしまいました。)
クマは、最近 大きな音にも それほどビビらず、散歩は怖がる場所はありますが、
それ以外は 初めての道でも 人ゴミでなければ大丈夫です。
(その怖がる場所、「出る」スポットだとか。
こわ~!クマには見えてるのかも)
初めて会う人でも おじさん以外は大丈夫です。
ダンナには 少しずつ なれてる気もしますが、名前を呼んでもまだだめです。
ときどき、
「もしかして 怖がってるポーズをしてるだけで、実は もうダンナにも 心許してる?」
と感じることもありますが。

私にも、少し前までは ご飯の準備のときと、他の人がいる時以外は
自分からは あまりよってきませんでしたが、
最近になって、何もない時でも「なでて」という感じで
甘えて 寄ってくることもあります。
クマが 我が家に来て、約1ヶ月半が経ち、
私達とクマ、良い関係になってきていると思います。
デンママさんとの再会も、思っていたより
はやくても 大丈夫かなと、思えるようになりました☆
チビキス 三匹集合

スポンサーサイト
11 : 49 : 48 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チビママです | ホーム | 空ママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/339-e2b635b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
