スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空ママです
2006 / 07 / 15 ( Sat )
デンママさん こんにちは

空が 暑いと思って クーラーを付けっ放しで 寝ていたら 
久しぶりに 風邪を ひいてしまいました。(薬局勤めなのに 恥ずかしい~)

空も ゲホゲホしてる?(引っ張ってないのに)
風邪うつった~? (人間のは うつらないらしいですね~)
元気なさそ~にみえるし、ご飯の食いつき悪いし、(おやつは食いつくけど) 
外に出るの嫌がるし。。。
心配なので 昨日 あびこ病院に 行ってきました。

聴診器 だけ~?!
「咳 ひどかったら 風邪薬飲ましてみる~?」
って感じで 私の心配をよそに どこ診るの~?的な先生でした。
熱も 測る気なさそうなので 
「熱 無いですか~?」と 聞くと
「熱 あったら こんな感じじゃなくて もっとグッタリしてるよ~」みたいな~
「今 ○○公園 お散歩行ってたら 風邪もらってくるよ~」って
一応 お薬貰って 帰ってきました~。
私の 取り越し苦労 だったみたいです~(笑)
っと 思ったら ホッとしたら泣けてきました。(大変な親ばか?(苦笑))
変な病気になってたら。。。。とか 考え(すぎ?)て 凄く怖かったんです。
慣れるまで?は 過保護 炸裂です。
社長も たぶん あきれ顔してると思います。
(社長は おやつの時しか 来てもらえないので スネてます(笑))

ご飯の 食いつきに ふりかけ(犬用)試してみたら? と 教えて頂き 試したところ
かしこい! フードよけて ふりかけだけ食べてる! 
牛乳でも入れて よけれなくしたろ~ 大成功!!
久しぶりに 犬なみの 食いつき! 犬なみの早さ!!
そんなに ミルクが好きだったのか~ ビックリです。(下痢もしてないです)

空 外出るの嫌がるのは 暑さのせいだけでは無いようです。
車、自転車、ゴミの入った大きな物体、家から聞こえてくる物音など、
みんなが平気そうなものが 凄く怖いみたいで ワンコが怖がる 花火は全く平気です。
空の 怖さの基準が わからん。。。 

そのうちに ワールド牧場の クールちゃんに 逢いに行きたいと思ってます。
里親様が 決まる前に行かないと!
スポンサーサイト
16 : 42 : 58 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クマママです | ホーム | 最近のチビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/338-67c130dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
