スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のチビ
2006 / 07 / 14 ( Fri )
デンママ 様

最近のチビです。

ようやく「散歩」にもうれしそうな反応をするようになってきました~!
(なのに家の近くに来ると急いで帰ろうとする(>_<))
周りの状況を観察して怖いことがあればビクビクするのは相変わらずですが、
他のワンコにうれしそうな反応を見せれるようになって来ました!
近所の人にも「だいぶ落ち着いてきたねぇ」と言われています(^^♪

基本的に良く寝ますが、散歩から帰ると特にグッタリです♪
この暑さの中でクッションを布団代わりに潜り込んで寝ます(笑)
20060715002630.jpg

おもちゃも投げたら、反応するようになって来ました。
ただし、ものすごく興奮しているときでないと取りに行かないですが。
ふわっと噛んで取りに行くくせに、噛みだすとガジガジやっています。
写真の亀は足がありませ~ん。
20060715002644.jpg

日曜日、クマとサーシャと会うのが楽しみです。
また報告します。


現在、トレーニングは「座って待て」「座って伏せて待て」
「座って待て。横に移動して待て」と「家の中でのアイコンタクト」です。
デンのアイコンタクトで むちゃくちゃ粘った話を 聞きました(^^♪
チビは「もういややー!!引くから横に付くのに。訳分からん・・・」て感じでした。
まだ、アイコンタクトは奮闘中です!


スポンサーサイト
23 : 28 : 36 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空ママです | ホーム | アスカ元気です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/337-9d8df46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
