スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスカ元気です
2006 / 07 / 14 ( Fri )
こんにちは~
ご無沙汰してます。暑くなりましたが、お元気ですか?

この暑さで アスカも 夜中には クーラーを切るので、『暑いんですけどぉ…』と
たまに起こしに来るので、夫が買ってくれました、クールマット!(笑)
いまだに 早朝、『ごはんください~』と
眉間に 突っ込んで来られて べろべろ やられる以外は、びびられている彼ですが、
可愛くて仕方ないのを なんとか アスに伝えたく 奮発してくれました。(笑)
いまだに 早朝という時間限定の 仲良しさんたちなのですが、
長いスパンで見てます(笑)
あと、手術後は 食欲に大変化が…。
前は『食の細さが気になる犬用』の栄養価が高いフードでしたが、
そんなワンコは 今は 家には見当たりません(笑)
朝晩、おまけとばかりに 後でもらえる少 しの缶詰目当てに
カリカリカリカリ…しっかり食べてくれるようになりました。
今は パピー用は 卒業しました、肥満は ヤバいので…(笑)
私には ほぼ全面的に 心を開いてくれてるようで、いろんな遊びで 暴れてます(笑)
毎晩 トイレの後は、鬼ごっこと かくれんぼの ミックスしたような遊びも出来上がって、
弾丸の様に 廊下と 部屋を 駆け抜けるアスカです(*^_^*)
20060714.jpg

スポンサーサイト
16 : 00 : 51 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近のチビ | ホーム | 【おやじ】汚名返上?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/335-aea5514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
