-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ココ ゴン太ママです
2006 / 07 / 09 ( Sun )
デンママ様

ココとゴン太は元気ですよ(^-^)

散歩も大分?落ち着いてきました。
ゴン太は階段の下りも出来るようになりましたが、毎回 階段の下で 頭を打つので・・(*^_^*)
おりると言うより、転がり落ちる と いう状態です。
危険やから やはり ダッコで おろします。チョッチ重いです。

ほんとに ショートな散歩なのに、
その中で ココは急に怖くなり、「キューキュー」言いだし、ダッコとしがみついてきます。
助けてぇ~

すると ゴン太も ダッコと言い、道の真ん中で大変です。
抱きしめて ギューだけして、落ち着かせるんですが、飛び込んでくるので
ココの頭と 私の顔がぶつかり、唇がしばしば切れます。ホンマニモー@
ゴン太の方が、時々 アイコンタクトをくれながら、あっちこっちの臭いを嗅いで、散歩っぽいです。
ココ散歩 ゴン太散歩

シカーシ、ココは シーは してくれますが、ゴン太は散歩中シーもウンも我慢し、帰ってきてします。
お願い、外でもしてほしい。

先日、クロちゃんとチビちゃんが、「久しぶりー(^^)/」をしたそうですね。
それぞれの場所で、ワンも人も落ち着いて、そこそこの暮らしが始まっている実感がありますね。

後 クール君ですね。
とってもいい子ですので、本当に すぐに 家族が 決まりそうなのに。

蒸し暑い毎日ですが、体調くずさないように、美容と健康のため、
よく食べ、よく寝てを実践してください。

ココ ゴン太ママより
12 : 19 : 38 | ココ&ココの仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンテママです | ホーム | 空ママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/330-431d6f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
