スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンテのその後の調子
2006 / 07 / 03 ( Mon )
こんにちは、アンテママです。
アンテの調子は、いいような悪いような…です。
以前と同じように 娘とはしゃいだり 一人で暴れたり(笑)していますが、
やっぱりパソコンの裏から出て来なかったり ベッドの下に潜り込んだりします。
それが体調の悪い兆しなのか ただの気分なのかは 未だ分からないです。
散歩でも元気に走ります。

あと、アンテは 風が 怖いみたいです。
私と ベッドで横になっていると、窓から入ってくる風に怯えて(?)
顔を きょろきょろさせます。
アンテ 本当に可愛いです。
家族全員で 構って構ってしているので ストレス性の胃炎じゃないかと
知人に アンテのことを 心配されたくらいです(笑)
我が家にデジカメがなくて 綺麗な写真で 報告できないのが残念です。
(携帯のカメラじゃやっぱり画質が気になります(汗))

ドッグカフェの件ですが、是非近々日にちをあわせたいです。
アンテ共々楽しみにしています!(笑)

クマくんの里親決定おめでとうございます。
アンテとクマ君、最後の最後まで悩んでいました(笑)
アンテとお見合いしてからはアンテ一筋でしたが(親ばか)

それでは、失礼いたします。
スポンサーサイト
18 : 49 : 30 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クマ病院に行ってきました | ホーム | ○○公園デビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/327-9e3fc885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
