スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サーシャちゃんと☆
2006 / 07 / 07 ( Fri )
昨日、サーシャちゃんご家族にお会いできたんですよ☆
ご存知の通り うちから かなりご近所なのですが、
クマ(と私)が散歩慣れるまでとまっていただいたりで、
ようやく再会実現しました!

いまやお散歩大好きのクマ、
夕方二度目の外出なのに外にいくと分かると大喜びでした。
いつもの公園もいつもどおりに寄るだけと思っていたら・・・、
そこにはサーシャちゃんが!!
やはり他のわんちゃんに会う時とは違って大興奮!!
一回り小さいサーシャ姫に
乱暴に体当たりしてちょっと嫌がられてました。
でも 少しずつ落ち着いてきたかとおもったら、
「キャン、キャン~」!!
はじめて「クーンクーン」以外のクマの声聞きました!
(ダンナはクマを追い詰めた時
うなり声は聞いたことあるようです。・・・って、うならさないで!)

サーシャちゃんの印象は、
とてもおしとやかで「サーシャ姫」というニックネームがぴったり!
顔もクマの半分くらいで、とてもかわいい女の子でした。
サーシャちゃんとくらべたらクマがかなり大きく見えて・・・
(やっぱりごはんのカロリーへらそうかな?!)
飼い主さんご夫婦も、お聞きしていたとおり
とても素敵なご夫婦で、お二人の穏やかそうで優しい性格が
初対面でもわかりました。
帰りの時は、またちょくちょくお会いしましょう、とお話して、
チビちゃんと3家族のご対面も楽しみに・・・!!

クマも 家では食べ物しか興味がない おとなしい、
猫かぶりワンコ なのですが、
最近 外が好きになったみたいで、
特に 走りまわったり、他のワンコと触れ合えたりするのが楽しみみたいです。
と いっても、偶然出会う、という感じが多いので、
サーシャちゃんと触れ合う回数が増えれば
もっと楽しくなるし、私も嬉しいんです!

甘噛み、私も喜んでます♪
クマがリラックスしている時
たまに手や足を甘噛みしてくるのですが、やめさせる気になれません。
たまにきつく噛んでいたい時は「イタタッ!」って声だすとかげんしてくれます。
ほんとは噛まないように
口の奥に手をつっこんでオエッとさせてしつける(本より)
そうですね・・。迷ってます。
クマファンの方がいるんですか?
ありがとうございます、エヘヘ・・・(照れ)
って私が喜んでどうする!すっかり親ばかです★
スポンサーサイト
09 : 25 : 10 | クマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<本日の | ホーム | クマ君に☆>>
コメント
--楽しみにしています!!--

お家が近くていいですね!

前にチビと会わせたときは、むちゃくちゃクマがうれしそうだったので楽しみです。
チビは新しいところにビビッてあんまりクマの遊びの誘いに乗っていなかったけど(^_^;)
どんな感じになるでしょうねー!!
by: チビママ * 2006/07/10 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/324-48f6371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
