スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空ママです
2006 / 07 / 06 ( Thu )
デンママさん こんばんは

空 5日に狂犬病の予防注射して来ました。
ついでに 抜糸も やっぱり1つ残っていました。
とても 良い子でした~。
5日は フィラリアのお薬の日でしたが、
3日程ずらして下さい との事なので、8日にのませます。
フロントラインも購入しました。
これも一応ずらしてします。
体重 9.3kgでした。
もう少し 太っても良いですね。

ご飯も おやつも モリモリ食べてますが、
やっぱりおやつの方が 好きみたいです。
ご飯食べないと おやつあげない事にしました(笑)
仕方なく?頑張って食べてます。
でも もういらん~おやつくれ~ なのでしょうか?
フードの食器を 鼻で 押しのけるか、
下の敷物を 鼻で エイ!エイ!っと かぶせたりします。
空の 可愛い 我がまま(笑) なのでしょうか?

お散歩では ロングリードに付け替えて 公園で 走ってます。
直ぐ近くに 小さな川が 2つ有って 川づたいに公園がいくつも有ります。
大きな木が ず~と有るので 日差しもさえぎってくれて 
小降りの雨なら 傘が要らないくらいです。
ロングリードにして 私少し楽できます。
空の ダッシュには ついていけません。 
急に止まるし。。。
いつか踏む。
ロングならその心配もないです(笑)

最近 たまに片足上げて シーーします。
今朝は いつもの様にしゃがんで シーしたんですが、
帰りに 2回目の シー(チョボッ) しかも、足上げて!
このまま マーキングするようになったらどうしましょ~!
(家では 全くしません)
スポンサーサイト
17 : 18 : 39 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クマ君に☆ | ホーム | モカ去勢後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/323-8af3f79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
