スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クマ病院に行ってきました
2006 / 07 / 05 ( Wed )
○○病院は とても新しくて立派なところでした。

教えて頂いた、近所のワンちゃんの飼い主さんにも
駅前の歩いて5分の病院より、安いし良いとお伺いしていたので
ちょっと歩くけどそこに行ったのです。
24時間営業で、MRIやCTがあったりするようです。
あとペットホテルやグルーミング関係も併設してます。
健康診断関係がとてもそろっているようです。

クマ体重8.6kgでした!
ちょっと急に太りすぎでしょうか?
まだまだ背骨もおなかもごりごりに感じるのですが・・・。
たぶんデンママさんのところにいたころとドッグフードがかわって、
うんちの量と回数(1日2回)がかわったからでしょうか?
(しかもちょっと便秘ぎみです)
この調子だと体長も今より大きくなりそうな気がします。

フィラリア薬は、おかげさまで 頂いた検査結果で大丈夫でした!
(頂いていたのと同じ薬がなく、白い錠剤になりました)
ワクチン関係も 確認してもらいました。
つめきりも 3人がかりで 切ってもらい、一応クマがまんしてました。
その病院の先生にも 過度にビビルこともなく、
うけつけのお姉さんや看護婦さんには鼻をクンクン・・・
クマはやさしい女の人が大好きです!
その病院が 他と比べてどうなのかわからないですが、
フィラリア検査もあらためてする必要もなく、
悪い病院ではなさそうかな・・・と。

ではまた、チビちゃん、サーシャちゃんとの再会御報告しますね~!!
スポンサーサイト
12 : 00 : 14 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クール ほっかむり | ホーム | アンテのその後の調子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/322-e3d955cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
