スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンテ滞在3日目
2006 / 03 / 29 ( Wed )
今日も早帰りで帰って来ました。
玄関を開けるといつものように凪沙とバウがお出迎え!
トムは2階の階段の踊り場から見下ろしています。
アンテは?と思ったとき、2階でガシャ~ン!ドカドカって音がしました。
恐る恐る2階へ。。。アへ~(笑)
昨日と同じくベッドからマットレスまで全て落ちていて部屋の真ん中にはあれとあれがぁぁ~(笑)
しかも、座卓がこけててmacがこけてるぅ~。。
アンテはと探すとベッドの下にニャンコと並んで知らん顔(爆)
しばらく、アンテを無視していたら出て来ました~(笑)
昨日、お風呂に入っている間にトムじいが出すところのゴミ袋を漁っていたので
フライパンでしばいて怒ってたので、その気迫にアンテがビビったようです。
たぶん、怒られると思っているのでしょう(笑)
いえいえ、最初はトムじいも怒られていませんよ!
でも、アンテ、慣れて来たら君もしばかれることをトムじいを見て学習しな さい!
今は、また俺のベッドの上でバウとクロ(チンチラ)とお休みになっています(笑)
でも、こんだけ元気に遊べるのは健康な証拠と思います。
アンテだけじゃなくバウも久しぶりに一緒に遊んだ結果だと思います(アンテダケデ、コンナコトニハ、ナラナイカラ。。。)
アンテ、この家でこれだけ活発に遊べる君は、健康だぁぁぁぁぁぁぁぁ!

PS:うんうん、いい具合な固さになってるなあと安心してウンチ  を掃除しながら思う俺は変???
スポンサーサイト
22 : 39 : 06 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良かったですね | ホーム | マリ預かり日記1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/32-32a2ba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
