スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○○公園デビュー
2006 / 07 / 02 ( Sun )
少しごぶさたしておりました、クマママです!
いつもワンコたちのためにありがとうございます!

クマ、元気です!
そして最近やっとクマが散歩楽しめるようになってきたり、
チビちゃんご家族さんが こちらまで来てくださると連絡くださったりで、
チビちゃん、ご近所のサーシャちゃん、クマの再会が実現されそうなんですよ!

そう!デンママさんに 報告しようと思っていたんですが、
クマ○○公園デビューはたしたんですよ!
散歩のとき、少しずつ駅前に近づいて、その後抱っこで駅を通るのを二回、
そこを過ぎたら もう公園なんで、
いざ 公園の人気のまばらな グラウンドに連れて行くと・・・
ダーーーッシュッッッッッッ!!
初めてのクマの猛ダッシュ、びっくりして、嬉しくて、感動!でした!!
デンママさんのところにいたころの、あの笑顔のクマがそこにいました。
今も 家では おとなしいのですが、
それ以来 散歩のときも リラックスしているときは 走ってます。
あと、毎日の散歩のときと、○○公園に行ったときに、
自分より小さいワンコが 楽しそうに歩いていて、ごあいさつしにきたり、
ご近所でも 散歩で なじみのワンコ(やさしそうな子に限りますが)
と 少し ふれあいがあったりとか あったので、
デンママさんのところでの リラックスした 楽しい散歩を思い出したんだと思います。
散歩はもう70パーセント大丈夫です!
(残りは はじめての場所にも 勇敢に立ち向かっていって欲しいとの思いからです、)
後ほど 携帯で そのグラウンドでの 画像お送りしますね。
私の携帯、機能よくないので 画像悪くて
(私も走りながら撮ってるし)
ブレブレで短いので「どないやねん!」状態かもしれませんが・・・。
送れるかも不安??

トイレシーツを使わない、ダンナを怖がる、のはあいかわらずです。
先日も 私が お風呂に入ってる間に、
ちょっと よっぱらいの だんなが むりやりクマを抱こうと追い詰めたら、
おもらししてました。
1日に 少しの時間しか 会わないんだから
もう少し デリケートに扱ってあげたらいいものの・・・
かわいさのあまり 愛情を押し付けてしまうようです。
クマもダンナもかわいそうでした。

ではでは、次はチビチャンたちとの再会、ご報告できたらいいなと思ってます!!
060629_1118001.jpg







スポンサーサイト
20 : 37 : 52 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンテのその後の調子 | ホーム | モカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/318-c3f472e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
