スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サーシャパパです
2006 / 06 / 29 ( Thu )
サーシャ初1時間○○公園達成!!

友達のマロン君とだけど、1度もビビラず、
逆に知らない人に寄って行くではありませんか!!
もう、びっくりでした。
車に乗っても、後部席より、助手席が気に入った様で、
ドライヴィングボックスにシャキッと入り、
前向いて座り、色んな景色を眺める余裕が出てきたみたいです。
以前は腰が抜けた状態で、ガクガクと震え上がってたのが、嘘の様!

愛情は勿論ですが、コツ?もある意味必要なことが分かってきました。

牛のヒズメがお気に入り、体重は7キロ近くに達成!もう十分でしょうから、
パピー用フードは今月で丁度終わり、来月からは、○ルズ、○イエンスダイエットの
ネイチャーズベストと、メンテナンスと、オーラルの3種類、混ぜてあげる予定です。

(試しに少しあげたら、すごく美味しいみたいで、珍しく激しい食いつきっぷりでした)


フロントラインも欠かさずで、健康バッチリのサーシャ姫、
早く皆にあえないかな~
クマちゃん、もうそろそろ会えるかな~。

スポンサーサイト
11 : 50 : 40 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度こそ | ホーム | 空の様子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/310-bafc4943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
