スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空の様子
2006 / 06 / 28 ( Wed )
デンママさん こんにちは。

画像を 沢山ありがとうございます!
空 やっぱり 慣れるの早いですね~

店では 私達が ウロウロ用事してても 寛いでます。
(先生との 距離は すこ~~し づつですが、縮めています)
家では 金魚の糞か、寛いでいるか。。。リード カジカジ?
(鎖のリード買います (苦笑))
寛いでいても 視界から見えなくなると 走って来て確認しています。(疲れへんか~?と思います)

家での オシッコは 最初の晩だけでした。(お散歩したげなかった 私が悪い!)
車に乗る前は お散歩して 大・小 しないと乗らないみたいなので、
朝・晩と合わせて 今のところ 4~5回 1回は15~30分のお散歩です。 
休みには もっとたっぷり行こうね~ 

フードも、おやつも モリモリ食べています。
ウンチも ええ感じのを 3回ほど。
お散歩に行っても なかなか 他所のワンコちゃんには 遊んで貰えず
ワンコ好きの 空は 寂しそうです。(家にも ワンコいないし。。。)

昨日は 晩御飯がてら ドックカフェに行って来ました。
凄く 心配して頂いてました。 安心して貰えたかな??
空は 大好きな ○リークさんで 大はしゃぎ(大あばれ?)でした!!
仲良くしてくれる ワンコちゃんは ○リークさんでしか逢えないのですかね~?
日曜日は 出来るだけ連れて行こうと思ってます。

今朝の 私のお風呂タイムは 
昨日 ○リークさんで買った アキレスで ケージ入り。
(昨日の朝は、ゴ○太の ほ○っこでした)

お風呂から出ると 半分も減ってる~!!
相当 硬いと聞いていたのに ビックリ!でした。

空 元気で頑張ってま~す。
スポンサーサイト
14 : 00 : 16 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーシャパパです | ホーム | 引越しで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/309-a1ec018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
