スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空ママです
2006 / 06 / 26 ( Mon )
デンママさん こんばんは。

昨日は、こちらこそ 有難うございました。
先生は 少し 飲みすぎたようです。

空は、車酔いすることなく 帰れました。 
雨もきつかったので 一応 気を遣って運転してたんで。 
(一人の時は結構とばしてます 笑)
やっとこ 家に到着、オシッコさしたるの忘れた~! 
でも、雨も凄いし シート使ってくれるかな?? っと思ったら
シートと違う所で ジョ~~~ 
直ぐにシートで受けたので 水溜りにはなりませんでした~。 

私もですが、初めての家で デンママさんも居なくて
一時預かりさんやアダムちゃん達も。。。 
私と二人きり。。。
緊張と 不安と 寂しさなのか あっちへトコトコ こっちへトコトコ
行ったり来たりしていました。
結局 私しか居ないので、横に来て寝ましたが 
私も空も良く眠れてないようで、朝6時に目が覚めたので
(普段は、8時頃まで起きませんが)
雨もましなので ウンチさしたげな~とお散歩へ。
ついでに車に傘を取りに行ったら 空 乗ってる(笑) 
まだ行けへんで~(早すぎるし) 
家に戻ってから また寝ました(笑) 
今日は お昼出勤~ 
お風呂に入る為 ケージに入って貰うのに 朝ごはんあげました~
(入るの怖いのか後ずさりしたので)
その後は 出たり入ったりしていました。 
洗濯干したり 出かける準備の間は 金魚の糞でした(笑)

店までの車中は 昨日のように ヨダレもなく お利口さんでした。
今日は疲れているはずなので 銀行や配達には連れて行かず 
先生とラブラブ?でお留守番して貰いました。
お客さんが来て 私達が動き出すたびに 落ち着かない様でしたが、
今はもう落ち着いて、寝てま~す。 
お昼に お散歩のついでに ペットショップへ お買い物いきました。
(先生がおやつ、おやつ、言うので)

空 慣れるの早いけど 家でくつろげる日まで。。。あと少し??

今のところ こんな感じです。 また メールします。
スポンサーサイト
21 : 31 : 01 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<引越しで | ホーム | クロとの再会>>
コメント
----

空良かったね、ちょっと遠回りしたけど、自分で見付けたママやから、のんびりすんのんよ空ママ私クロ(ナナ)の母です、ミントちゃんと三人?兄弟です、今ではクロが一番のビビリになってしまいました、ミントちゃんは女の子らしく、空は愛嬌たっぷりですよね、車にも乗れるし、また近況を楽しみにしてますね
by: クロ母 * 2006/06/27 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/307-540ac204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
