スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロとの再会
2006 / 06 / 25 ( Sun )
今日、クロに会ってきました!生憎の雨で残念でしたが・・・

今日は大忙しでした。

まず、私の実家へ。
4回目のため、母親には尻尾を振りながら近づくようになりました。
父親には必死で逃げ回っています。(写真は無理やり抱っこされています(^^♪)
20060626021652.jpg

その後、ダンナさんの実家へ。初めて連れて行きました。
お母さんは怖がりチビのことをよく分かってくれていて、
近づいてくれるまで待ってくれたのですぐに慣れてくれました。
お母さんの足をペロペロしたり、おしっこ・う○ちまでしてしまいました!!
お母さんも「カワイイ顔やねー!!」とむっちゃお気に入りのご様子でした。

で、その後クロのお家へ。
ご家族が歓迎してくれたのですが、チビはビビッていました。
部屋の隅っこからなかなか動いてくれなかったです。
クロは自分のお家のため、積極的にチビにくんくん近づいていました。
形勢が昔と逆転したようです。チビ、弱い!!
私が会った時のクロと比べて少しがっしりして、ビビリながらも表情が豊かになっていました。
自分から近づいてきてくれてかわいかったですよ。
お兄ちゃん達はチビを触りたがってくれたのですが、チビは必死で逃げていました(^_^;)
普段が子供のいない環境のため無理もないと思うのですが、もうちょっと愛想よくなってくれ。
ck2006.6.25.jpg

とても、楽しい一日でした!
チビはお疲れのご様子でぐっすりです(^.^)zzz
2006.6.25.jpg

スポンサーサイト
22 : 45 : 13 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空ママです | ホーム | 空 旅立ちました~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/305-609c6ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
