-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空 旅立ちました~!
2006 / 06 / 25 ( Sun )
gCIMG7009.jpg gCIMG6995.jpg gCIMG6994.jpg


ドッグカフェからです!!
空のお渡しに来ています!!
無事にこの日を迎えられてホッとしています!
空、さっそく里親さんにべったりで「アバヨ~!」って感じでした。
なので「早く行ってしまえばいいのに!」と送る言葉を捧げたら爆笑でした(笑)

空、幸せになあ~

今日は、雨なのでアダムだけ連れてきたのですが
入ってくるワンチャンにしきりに威嚇してます(笑)
まるで小さいトムがいるみたいです(爆)
そんなことまで引き継がんでええのにorz


20 : 27 : 47 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<クロとの再会 | ホーム | チビちゃんが来ました>>
コメント
--ありきたりですけれど--

ご苦労様でした、そして有難う御座いました.アンテと空幸せな時間を過ごさせて頂いて今一生を過ごすお家にそれぞれ旅だったんですね.トム君は永久の旅立ちになりましたけれどきっときっと優しい貴方に幸せが来るように、彼らも願っていますよ、ついでに及ばずながらわたしクロ母も京都から念じております。
by: クロ母 * 2006/06/26 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/304-928691d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
