スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こら~!!! 空~!!
2006 / 06 / 19 ( Mon )
せっかくベッドに空とアダム並べて写真撮ろうと思ったのに。。。
空、ベッドの上で漏らしました(爆)
「こら~!空、しばくぞ~!!!」と怒ったらピュ~っと消えて行きました(笑)
今夜も新聞紙をシーツ代わりに寝る俺です(TT)
結局、空とアダムのツーショットは撮れずじまいでした(笑)
スポンサーサイト
22 : 06 : 40 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のミクとモカ | ホーム | カイ画像>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/300-f872189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
