スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
え~っと、しばらくうちにお泊まりする子ですゥ~!】
2006 / 03 / 28 ( Tue )
名前はアンテ君、2歳の男の子(シェルティx雑種)、ボランティアの方から先ほどお預かりしてきました。
ドアを開けたらいきなりトムじいがご挨拶。。。「ゆっくりやで!」と気をつけながらのご対面!
でも、うちの子達も今までいろんな子がうちにやって来たので全く問題ありませんでした。
アンテもちゃんとご挨拶できました!
トムにひとしきり匂いを嗅がせたあと(ちゃんと誰が恐いか知っているにか?)、
なんでかクロ(チンチラ)のお尻の匂いを嗅ぎに行っていました(笑)
うちのニャンコは、ワンコ流の挨拶をします。
凪沙とは、昨日京都で会わせているので「お~またあ会いましたね!」ってな感じでした。
ただ、バウ(虚勢済)がなぜかアンテ(虚勢前)に「クンクンッ」と鼻を鳴らしてモーションかけています
(フクザツニ、キミハ、マチガッテルヨ!)
たくさん保護されたうちの1匹のアンテ、今日でシェルターの期限切れとの書き込みを見て、
ちっちゃいし今アダムがいないのをいいことに預かることにしました(笑)
トムじいとは、また違う環境ですがつらい思いをしたことに変わりありません。
自分のワンコを洗うのに精一杯な感じですが、洗わなくても死にませんが
この子達は、ほっとくと行き場がなくなります。
今、俺の脚にくっついて寝ています(カワイー!)
さっき、道に迷いながらアンテを送り届けてくれた方のホッとした顔を見たとき、
命のバトンを預かりましたって思いました。。。
さて、アンテの里親さん探さなきゃ!!

PS:アンテ、俺の車に乗って最初の挨拶が「下痢便」だった。。。(爆)200603272338.jpg

スポンサーサイト
00 : 29 : 44 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<里親希望者様メール | ホーム | クール チビ クロ6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/30-81136dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
