-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギズモ預かり日記~3
2006 / 03 / 15 ( Wed )
今病院から帰りました。

ワクチンはうちへきてから時間がたってなく、

変化を見落とすかもしれないので今日は無理でした。

フィラリアの検査も時期ではないのでできないとの事なので

違う病院に昼から行きます。

とても外が好きな様子なので

早くワクチン打って散歩に連れて行ってあげたいです。

今は疲れたのか私の横で寝ています。

亡くなった子が発病する前にかかっていた

病院の先生が野良猫の手当てもしてくれるような先生でしたので

一度問い合わせてみます。

残ったワンちゃんのお世話やら里親捜しで

ロクに休んでらっしゃらないのにお心遣いいただき恐縮ですm(__)m

経験不足であまりお役にたてませんが

せめてギズモちゃんのお世話は一生懸命させていただきますね。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 48 : 00 | ギズモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギズモ預かり日記~4 | ホーム | ギズモ預かり日記~2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/3-36fe3d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
