-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のミクとモカ
2006 / 06 / 20 ( Tue )
どっちがどっちかわかりますか?

ミク ミク1

モカ モカ1


夜 大きい公園に散歩に行って 隠れて遊んできました。
ミクは必死で探すんですが、モカはミクに ついていってるって感じでした。

テゾもカイも必死で探すタイプでした^^
カイはなきながら探してました^^
よく『隠れんぼ』してました^^ 
大概 必死で探してくれます。 
でも、たまに 側に居るのに 気がつかない時は、
笑って ふきだしそうになるのを 必死でこらえてました。
結局 見つけれないときは、みんな 来た道を 全力疾走で戻って行きます。
ここで 名前を呼んで 慌てて 戻ってくるって感じでした^^

ちなみにクールは見つけるの早かったですw

最初ネットに出すのが怖かったんです、でも切羽詰まって、、、
時間が もっとかかると思ってました、、、
でも、こんなに良い方々にめぐり会えて、、、
これは本当に デンママさんはじめ 皆様のおかげです
感謝しきれません、、、
出会えなかったら どうなっていたことか・・・・
本当に感謝してます。
01 : 19 : 42 | モカ&ミク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クマママです | ホーム | こら~!!! 空~!!>>
コメント
--皆様有難う。。。--

はなぴーさん
沢山沢山有難う☆

ミントママさん
そう言って頂けて嬉しいです☆

クロ母さん
いつも有難うございます☆
クロ日本一です。
ね!はなぴーさん
by: デンママ * 2006/06/23 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

優しい子に育てて下さって、有難う御座いました.我が家の一員として負けずに愛情を注いでまいります。思い切ってSOSを掛けて下さったお陰です.後は引き受けました
by: クロ(ナナ)の里親 * 2006/06/22 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミントに出会えたこと感謝します!ありがとう。
by: ミント里親 * 2006/06/22 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

SOS出してくださってありがとう。

ナナはとってもかわいい子でした。
by: はなぴー * 2006/06/21 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/298-c777b66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
