-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイちゃん
2006 / 06 / 15 ( Thu )
デンママ様へ

アイちゃんが里親さんが決まるまで、
我が家にいることになりました!!(^^)v

幸せになるまで一緒にいれそうで良かったです。

アイちゃんを迎えに行った時、
自分から車に乗ってきたのを思い出しました。
バロン君が乗っているので、、、

今でもバロン君が車に乗ると
置いていかれないように大急ぎです。

今は意味もなく鳴くことは決してないです。
遊んでいて興奮した時と、
人の出入りがある時だけです。
でもバロン君と離すと鳴き続けます…。
ほんと良い子で可愛いです。
21 : 15 : 47 | バロン&アイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アダムと空 | ホーム | パールの近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/289-40a9e8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
