スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サーシャパパです
2006 / 06 / 14 ( Wed )
お気に入りのソファで、、、お澄ましさん!!

サーシャもようやく私を受け入れてくれた様で、
たまに、何を思ってなのか分かりませんが、
ソロソロと寄って来て、鼻を押し付けて、顔やら頭やらを匂いまくり、
遠慮がちに、本当にそ~~~っと、ペロンペロンと口を舐めにきたり
するようになりました。
団欒時は、やはり、女性陣の側(男は私だけ、、、)にいるのですが
遊ぶ、ふざける、噛み噛み、玩具投げて~!!とくるのは必ず私、
就寝時、寝室に行く時等は、私が行くまで、行かなかったり、(待っててくれるンですよ)
起床時も同様、私が起きて、リビングに行くまで、待ってます^-^ 又、それが可愛い事可愛い事!

家族曰く、サーシャは、私には一目置いてると言ってはくれるのですが、、、。
団欒時は妻の側から私をみてますし、まだ呼んでも来てはくれませんが
自分からは来るんですよね。

でも、確かに、肉球の間の毛カットとか、耳掃除等、私がすると、安心してくれてる様で、
拒否らず、じっと、お利口さんにしててくれます。

今久々他の子達の様子、里親様日記見させて頂きました。
皆幸せそうで、何だか、見ているだけで幸せ~な気分に浸れましたよ^。^
アイちゃんとバロンちゃんの写真見て、、、散歩している彼らの顔の嬉しそうな事!!

広い所でリード無しではしゃいでる姿が印象的でした。

さて、サーシャ姫はというと、
呼んだら、来なーい
無視したら、慌てて、あれ??と飛んでくるわ、
妻が私の側に来たら、寝てたくせに
飛び起きて、ダメー!!とすごい勢いで、間に割り込んで入ってくる始末。
(じゃあ呼んだら来いよな~(ーー;))
だから、最近、サーシャを呼ぶときは妻の名を呼んでます^^;

あまのじゃくサーシャの片思い
友人の犬ダックス、雄2歳のマロン君に片思いの様で、
マロンと散歩行くと、張り切る張り切る!!今まで早く帰ろーよー!!のサーシャが嘘の様に散歩を楽しんでくれ、マロン効果絶大でした。
マロンはサーシャが余りにベタベタするので、な、な、何だ??ってな感じなんですが、、、。

マロンが居ないとやはり、散歩は余り好きではないのか、進んでは行きませんね~
でも、それも、サーシャ、、、。
ペットシートにするのが大好きで、する度に うっわ~~サーシャ賢いな~~と褒めまくるので、
おしっこやOんちする度、「したよー」と、飛んで来る様になりました。
一人で留守番は まだした事が無いので、どうなることやら、、、楽しみです。

画像は お気に入りのソファで、、、お澄ましさん!!
スポンサーサイト
07 : 59 : 13 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バロンママです | ホーム | 最近の空>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/286-bfd78741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
