-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抜糸すみました~
2006 / 06 / 12 ( Mon )
先ほど夕方、抜糸に行ってきました。
車も少~しだけ慣れてきて、乗りこんだ後は震えもすぐとまりました。
抜糸中、逃げ腰で立ち上がったりしましたが、
暴れたりせず、押さえてくれていた看護師さんの顔を『離してぇ~』という意思表示に
ペロペロやっちゃってました(笑)
先生、『あ、避妊手術してもらったんですね~(ニコニコ)』、
『傷もきれいに治ってますよ』と言ってくださいました。
帰ってきてマンション内に入った時
アスに自分で階段上がってもらいましたが上手に上がれましたよ、
二階まで(笑)疲れたのか、戸惑ったのか、多分両方でしょうね。
家の中では、本来のアスになってきたのではないかと思います。
ヒタヒタ歩いたり、触ってクダサイおすわりしたり、
廊下ダッシュ&足空回り&勢い余って体当たり~ などなど…(笑)
ほんとにかわいいくなっていくばかりのアスです。

20060613020335.jpg 20060613020349.jpg 20060613020404.jpg

20 : 44 : 20 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近の空 | ホーム | 保留・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/285-c0c17a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
