-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クールと再会してきました!
2006 / 06 / 12 ( Mon )
デンママ 様

昨日もお出かけしました♪

まず、二色浜でバーベキューをしました。
暑すぎず、外出にはピッタリの天気で気持ちよかったです。
行く途中で、もどしてしまったので
体調が悪いのかと心配だったのですが、着いたら元気になってくれました。
ロングリードを付けて走り回りましたよ!
人が多くても広い場所だと落ち着くようでした。
イキイキした表情で可愛かったです。
20060612135453.jpg

その後、クールのいるワールド牧場に行ってきました。
チビの喜びぶりがすごくて会いに行って良かったです!
他のワンちゃんよりもクールのことが一番好きで慕っているんですねー。
20060612135424.jpg 20060612135436.jpg

対等に遊ぶというか、すぐに服従してひっくり返っていましたけど(^^♪
クールもチビがしつこく付きまとっても怒りませんでした!
久しぶりにIさんと会いました!いっぱい話できて楽しかったです。
私達も楽しかったし、また遊びに行きたいです。

一日中、遊びまわったチビは家に帰るとグッタリでした♪
                                     チビママ

08 : 40 : 49 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クマママです | ホーム | 今日も>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/282-1d0ef8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
