-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再チャレンジ
2006 / 06 / 11 ( Sun )
お待たせしました。
チャレンジ成功しました。
寝不足です。
クロ父のように9時頃寝れるなら
クロと夜中のバトル(暫くサークルから出てるだけ)楽しめますが、
12時頃まで雑用のあるクロ母には無理があります、
昼間に出てきたら、喜んで相手するのにとクロに言ったんですけど、
クロ・・・?

夜中2時過ぎ小声でアオーン・キューンと鳴いて、
ごそごそサークルの中のオモチャを放り出して、
大事なアキレスも出して・・・・ジャーンクロ登場です(ピンク・パンサーの音楽)
へっぴり腰でもなく、慌てもせず、回りの匂い確かめて
ベット・・父、
マット母
よーし
て感じで、暗い中を黒いクロが
ここかと思えば、またまたあちら(古いが渚のシンドバットの音楽)
10分くらいしたら、母おまちかね・・・
ナメナメ・・ガジガジ・・ホヨホヨ
父の所では無く
母の全身でクロの気配(嬉しいぞ)
その後場所を変えながら4時過ぎまでマットに乗って寝てました。
最後はサークルに戻って・・・(寝た振りして薄目開けてます)

なんで昼間に出てこん?疑問は膨らむばかりでしたが
夜中のクロ別人です。

クロ母は一番の親ばか・馬鹿親?みたいです・・・

                         クロ母
10 : 06 : 51 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も | ホーム | ギズモママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/281-5665a421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
