スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も
2006 / 06 / 11 ( Sun )
空、今日も里親様とラブラブしていました(笑)

とうとう、アダムが帰って参りました♪
空とも仲良く遊んでいます!
(そ、空さん?どうかアダムの毛を引っ張って遊ぶのは止めてくださいませ(;´д` ) )
またまた毎週のシャンプーが始まります(笑)
アダム、家に帰って来て別段トムじいを探す事もないので、
まだ 家にトムじいの気配があってそれを感じてるのかなあ?
俺も家のドアを開けるときにいつも玄関で寝ていて
鍵をあけると立ち上がるトムじいの気配を感じます。

アダムの写真を撮ろうと思ったけど携帯を向けるとなぜか逃げます(笑)
空がフレンドリーなので
アダムもすんなり受け入れて仲良く遊んでましたヨ♪
スポンサーサイト
21 : 02 : 13 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クールと再会してきました! | ホーム | 再チャレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/280-faaf5eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
