-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイちゃんにも♪
2006 / 06 / 05 ( Mon )
デンママさんへ

バロンママです。

アイちゃんにもついに里親さん候補が現れました!!!
アピールありがとうございます!
かなり嬉しいです!\(^o^)/
お見合い予定などは全く知らないのですが、
大阪の方らしいです!
そして12日は延期になりそうです。
何か決まって連絡があったら、メールしますね。

もともとバロン君とアイちゃんを一時預かりされてた方がいて
頭数が限界に近かったことがあり、
まだ小型に近いアイちゃんならうちでも預かれるので、
1ヶ月程の預かり予定で預かりました。
そして4月20日ぐらいからうちにいます。



01 : 27 : 10 | バロン&アイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NAGIさんからのお手紙 | ホーム | 安心しました^ ^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/278-4d4d8292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
