-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連絡・・・
2006 / 06 / 10 ( Sat )
お見合いの 飼い主様から次のご連絡があるはずなのですが まだないです。
一度、こちらから ご連絡するべきなのか 迷っています。
でも、、、、(^_^;)

引越しは、まだ全然進んでないんです!
イベントが終わらない限り 取り掛かれないと思います。
クールも一緒に 引越しになるのかな(^0^;)

ちゃんと引越し先のクールの場所も確保してるので大丈夫ですよ(^0^)/
デンママさんの旦那さんが クールを恋しがってるなら別ですけど!

画像は 待て中のクールです。
CIMG6936.jpg

21 : 44 : 03 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギズモママです | ホーム | クマママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/277-ea9c0aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
