スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チビと遠出しました
2006 / 06 / 07 ( Wed )
デンママ 様

こんばんは。

この前の日曜日、和歌山の友達の家まで遊びに行ってきました。
チビも一緒にです。
車酔いも全くせず、大人しくしてくれていました。
写真は、友達の家でくつろぐチビです。
20060607231548.jpg

友達もチビの成長振りにビックリしていました(^^♪
人混みはテンパっていましたが、大きな公園ではうれしそうに走り回っていました。
一緒に走るのがしんどかった・・・ロングリードが必要です!!

普段の散歩も、緊張はしているようですが、かなり落ち着いてくれるようになりました。
踏み切りの音のパニック振りもマシです!
問題点といったら、私が新しいトレーニングを正しくできるようになることでしょうか・・・がんばります。

今日は、父と母が来たのですが大きな声の二人なので、
いつもの調子でいられずにビビッていました(^_^;)
2人が帰ると、ソファでいつものようにドテーっと寝ていました♪
                                              
                                                  チビママ
スポンサーサイト
22 : 44 : 44 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイちゃん出発日 | ホーム | ギズモママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/263-d9de6449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
