スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギズモママです
2006 / 06 / 07 ( Wed )
060520_1201~0001.jpg

ギズモは驚くくらいパパっ子で,
パパがトイレに入ったら健気にずっとトイレ前で待ってます(^▽^)
私には 追いかけまわしてから寄ってきてくれません(T_T)
ギズモの手術の手配ありがとうございました(^▽^)
できればマイクロチップもその時に一緒にお願いしたいのですが可能でしょうか?
注射程度の痛みとのことですが
怖がりギズモに何度も痛い思いをさせるのは可哀想で。
麻酔中にしてもらえるならありがいのですが(^_^)

ロッキーは今朝お菓子の乾燥剤を食べて大慌てでした(T_T)
何でも口に入れて人間の赤ちゃんと一緒ですね||(;-_-)|||
ギズモはそんな事はないのでやりやすいです(^_^)
ただ相変わらずびびりなのでご飯中に大きな音がしたり
ロッキーの吠え声でご飯を中断してしまうのがたまにキズ!
でもそんなときはこっそりパパがギズモに優しく食べさせてます(^o^)/
娘にもそんなに甘くなかったよ~!

本当にみんな,みんな幸せになってほしいです(^_^)
前の子を亡くしたときにはしばらく犬は飼えないと思いましたが
ギズモとロッキーのお陰で随分つらさが紛れたと思います♪
私たちが幸せにするのではなく,幸せにしてもらってるのですね,
きっと(^_^)クールとアイも☆
一緒に笑えあえる家族が早く見つかりますように!

スポンサーサイト
22 : 05 : 25 | ギズモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チビと遠出しました | ホーム | クール抜糸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/262-ce50de8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
