スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クマ初イタズラ
2006 / 06 / 06 ( Tue )
先ほど市役所にいってきました。
CIMG6922.jpg

昼の散歩の時間にかかるので
トイレ使えるようケージ開けてでたら…、
めっちゃ散らかしてる!
クマビビり顔やし(笑)
新聞やぶってソファカバー全部めくって、
ソファの肘かけに置いてたみみかきが餌食に…。
竹の棒が両端 かじられて、
羽の部分がつばで丸まって転がってました(笑)
帰るなりビビってるからおかしいと思ったら!
十分わかってるみたいなので無視してました。
クマ、留守中にはじけたみたいで
なんだか嬉しかったです☆

スポンサーサイト
13 : 45 : 53 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動画です | ホーム | シートベルトして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/258-1cdea0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
