スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NAGIさんからのお手紙
2006 / 06 / 05 ( Mon )
こんにちはNAGIです。
先日ルークの里親様に お送りした荷物が届いたみたいで
早速 里親様から お電話頂きました。
ルーク、どうやら ずっと土間に居るみたいです(笑)
「外に出すのが可哀相でね!蚊も居るでしょー
 手に鼻をもぐらせてくるし、膝の上に甘えてくるし、
 何と言っても あの目が可愛いですねぇ!」
と 弾んだ声で ご報告して下さいました。

私も「でしょ~あの目に みんな やられたんですよ!」
と話も弾みました。
メールでルークの写真を送りますね!!とも言ってくださいました。
可愛がられているみたいなので 安心しきってますが
報告メールも 楽しみに待っています^_^
届いたら デンママさんに 転送しますね!
スポンサーサイト
12 : 10 : 26 | ルーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クマカッパ届きました! | ホーム | アイちゃんにも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/255-5e0f873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
