-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サーシャパパです
2006 / 06 / 02 ( Fri )
うわ~\(^○^)/良かった良かった(^O^)です!
空も くまも、、、良かった~(ToT)
デンママさんの想いと粘り勝ちですね(^_-)
くまちゃんの飼い主さんに是非是非 教えてあげて下さい!
サーシャもクマちゃんも 喜ぶと思います(*^^*)
会わせてあげたいので、、、。
本当 おめでとうございます!
良かった(;o;)です。ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m
いやあ~(^O^) クールにも~(^^)
どうか決まる様、私もお祈りしています。

サーシャはカリカリ一度に沢山入れたら、隠そうと、ひっくり返してたので
4、粒ずつをワンコそば仕様に、足してやらないと、食べなかったのが
避妊の影響か、すごく食べる様になり、今は日に3度ドッサリ食べてます。
避妊抜糸の際 理想的な体型、体重と言われ 大喜びでした!
もうフィラリア薬、フロントラインも5月半ばから投薬していますのでご安心下さい。
快眠快便快食 食う寝る遊ぶの毎日。
家族皆で幸せな日々を過ごしていますよ~(*^^*)
では、クマちゃんに会えるのを楽しみにしています(^-^)/
20 : 25 : 35 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空、よかったね~♪♪ | ホーム | 初散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/251-8689d45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
