-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2ヶ月目のクロ
2006 / 06 / 03 ( Sat )
いつのまにか、2ヶ月になってました。
尻尾の裏側が白いのも、少し立ててるから
ご近所にもわかって貰えたし、ゆらゆらと
振ってるし、散歩は花◎です
サークル王子変わりませんが
夜中の訪問者になっております。

あっち向いて・・ほい(カメラ向けると)
s-PICT0019.jpg s-PICT0018.jpg

父にお手ならぬ顎乗せ、アツー・・疲れたよ
s-PICT0029.jpg s-PICT0031.jpg

やっとお家に帰れた
s-PICT0032.jpg

大好きなサークル機関車トーマス仕様だよん
s-PICT0043.jpg

お預けですか?と開けて欲しいなあ・母まだかあ・・・
s-PICT0044.jpg s-PICT0048.jpg

とこのような次第で、大変満足しております。・・・・が・・・
昼間の訪問者には何時なるでしょうか・・・

車にも乗れるようにならなければ・・・クロ道は遠いぞ
母と一緒に頑張ろうな・・・クロ母

20 : 04 : 25 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クマ兄弟 | ホーム | クマママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/248-3a3951e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
