スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスカ避妊手術
2006 / 06 / 02 ( Fri )
三時にお迎えの予定です。
いまごはん食べてあびこの商店街の雑貨屋で物色中です。
注射も軽く抵抗してましたが大丈夫でしたよ。

車に戻ってきました。
クマはんお届けご苦労様でした。
お見合いうまくいったような感じでしょうか、
今度こそっ!と願うばかりですね。

アスカ、車中はぶるぶるでしたけど、酔わなかったですし
おもらしもなく、わりに順調でした。
でもひさびさなのでデンママさんに会わせてあげたかったですね?
また会いにきてあげてくださいね~

アスカ割に元気にしています。
一度、途中で病院からTELがあったのですが、
『アスカちゃん、リードを噛みきりましたので、
 できれば代わりのリードを持ってお迎えにきていただけますか?…f^_^;』
アスカさん、あなたもやりましたか…。
それくらいなら、元気だしまぁいいですけどねぇ…と、
近くで入手して迎えに行きました。
帰りも麻酔の影響で、ゆったり寝てました。
あと、先生にもお伝えして許可いただきましたが、
抜糸は近くの病院でしていただくことにしました。
ありがとうございました~

スポンサーサイト
16 : 33 : 06 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のクマ16 ~旅立ち~ | ホーム | クールお見合いの件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/236-458a75c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
