スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クールお見合いの件
2006 / 06 / 02 ( Fri )
里親候補様と連絡がとれました。
子供さんが小さい為、なかなか師匠がいてる時間帯に合わせる事ができず
私が日曜日にお話しする事になりました。
また日にちが決まりましたらメールさせてもらいますm(_ _)m

お疲れさまですm(_ _)m
明日クールに会いに来られる事になりました。
クールは嬉しい時甘えたい時ごまかしたい時
とても可愛く「ん~」と言いながら横向きに飛びついてきてくれるのですが、
今後の事も考えて、甘えたジャンプ禁止ルールを開始しました(-.-)
クールに対する私の態度が違うのか やたらと甘えてきます(^_^;)
本当にクールには良い飼い主さんに巡り会ってほしいです。

本当に…クールは悔しい程、人の心をつかみますね(Θ_Θ)
私もデンママさんと同じ思いで 明日の事を考えると落ち着かないんです…

今 仕事から帰りクールの散歩をしていて気づいたのですが
尻尾の半面 毛をむしり抜いたようで毛がないんです 昼は吐いてたし…
私がクールに 家族になるかも知れない人が
明日来るよと言ったのがストレスになったのでしょうか(Θ_Θ)

スポンサーサイト
13 : 26 : 39 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アスカ避妊手術 | ホーム | 今日のクマ15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/233-d59c437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
