スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のクマ16 ~旅立ち~
2006 / 06 / 02 ( Fri )
昨夜 忘れ物はないか?と 何回もチェック。
クマとラブラブの夜ではありませんでした。
更新、メール対応 いつもと変わらない 夜でした。
クマもケージで寝てたり PCラック下 定位置で寝たり 変わらない夜でした。
寝相も いつもと同じく 豪快です(笑)
CIMG6839.jpg

朝 ノジマクマとの最後の散歩。
う~んと伸びして 最高の笑顔です♪ 今日も元気に飛び跳ねていました☆
CIMG6841.jpg

車に乗せるし 食べさせないでおこうと思ったんですが
ニコニコ笑顔で 餌を持ってるので 与えてしまいました^_^;
クマは ガッついて食べるから よくこぼします。
おこぼれをランが 狙ってる いつもの 朝の光景です(笑)
CIMG6844.jpg

食後は ランと運動会して 2階に上がり 定位置に居ます。
CIMG6847.jpg

車に クマぐっず乗せる為 バタバタするし おやつでもあげようと思ったら
ラン登場(笑) クマも隙あらば ランのおやつをGETしていました^0^;
でも 一度も喧嘩は ありませんでした。
CIMG6848.jpg

プン&ラン そして 外で大好きなデンに見送られて出発です。
CIMG6850.jpg CIMG6851.jpg CIMG6853.jpg

車の中のクマです ヨダレだらだら^_^;
乗せる時 抵抗するようになってしまいましたが
抱きしめると 落ち着いてくれます。
CIMG6855.jpg


午前10時 里親様宅前に到着。
ちょこっと 散歩させ 里親様の下へ。
クマをお願いし 荷物を運び 戻ってきたら
ははは クマ 脱糞してました^_^;
玄関から 里親様が荷物を入れてくれたのですが
その時の音が 怖かったようです。悪いところ アピールしています(苦笑)
しかし クマ すっごい強烈な ご挨拶やね・・・

里親様 準備万端にして クマを待ってくださっていました。
飛び出し防止の柵に、コード噛み切り対策、ベランダ対策☆
CIMG6858.jpg CIMG6859.jpg

そして クマの事で 色んな質問をメモにまとめてくださっていて
お答えさせていただいた事を メモして下さいました

その間 クマは・・・・
椅子の下(笑) 不安いっぱいの顔してると思ったら 寝てたり
小物なのか 大物なのか^_^;
CIMG6856.jpg CIMG6857.jpg

飼い犬登録も 里親様宅から 役所に電話し
後は 鑑札と狂犬病予防接種の証明書を持って
窓口に行って頂けるだけでOKです。

さて、、、長居するのも(2時間居ましたが 笑)と
クマを呼び アキレスをあげ ケージに入れました。
いつもは 喜んでGETしに来るのに 警戒していました。
でも すっとケージに入ってくれました。
「ちょっとお出掛けやねん 帰ってきてくれる」と 思ってるでしょうね・・・
振り返るつもりは なかったのですが 靴を履くとき
ケージの中に居る クマと目が合いました。
いつもは 振り返っても 必死で食べてますが
物凄く 不安気な目で 私を追っていました。
・・・・・・振り返らなければ良かった^_^;
すっごい心配になってきたぁぁぁぁ!!

別れる時も 車の中でも 帰って来てからも 涙は出てきませんでした。
心配の方が 圧勝です(苦笑)
家に到着後直ぐ 里親様にメール(笑)
里親様が動くと ちょこっとストーカーしているようです。
アキレス 食べるのやめて 椅子の下に入って
ケージに水を飲みに行き
アキレス持って また椅子の下で食べずに じっとしているようです。

ハンストだけは やめろよ。。。。。
ちょっと緊張してるだけやんなぁ 頼むでクマ 頑張れ!!

寂しくないと言えば 大嘘です。
クマの居ない部屋は 広い・・・・・
CIMG6864.jpg

ここにも 居ない・・・・・・
CIMG6865.jpg

涙流すの我慢してるのではなく 出ない^_^;
心配で 胸が苦しいぃぃぃぃ
可愛がってもらえるかな?とか 色々
里親様に対しては 何の心配もないんですが
へタレが 心配です^0^; 気が やすまらん
思い出振り返って フヌケになれん(苦笑)

長くなりますが 思い出?語っておきます(笑)
生傷たえない クマが 我が家に来たのは3月16日。
翌日から 体調崩してくれました^_^;
19日に 飼い主様の下へ 体調が戻る事を願い 戻し
21日に また連れ帰ったは良いけど
容態が見てられないぐらい おかしくなり
今度は 気管支炎になりやがりました(苦笑)
不調は続いてましたが 26日 里親会後 アスカを連れ帰ると元気になりました☆
元気になったは良いけど アスカがヒート(生理)になり
急遽 クマ去勢の為 また 飼い主様の下へ戻さざるえない状況になりました。
4月5日 迎えに行きましたが その後は 体調を崩す事はなかったです。
チビが来たり 他の子たちと会えたり 空が来たり クールが来たり
私の所で 一時預かりだった特権ですね(笑)
イタズラされたり 今まではしなかった 問題行動勃発などがありましたが
(携帯も噛まれたので 携帯みたら クマ思い出します^_^;)
クマとの生活は めっちゃ楽しかったです^_^
もう うちの子にしようかと 話も出ましたが
待ってて良かったです。 良いご縁がありました☆

いっぱい振り回した分 たくましくなってくれてる事を祈ります。
里親様に
「デンママさんと再会できるようになったら、
 デンママさんに「やるやん、クマ~!」といわれるくらい、
 へたれ返上できていたらいいな、と思います。」
と仰っていただけました☆

一時預かり日記は 今日で終わりですが
クマへタレ返上まで☆ の 里親様からのメールを アップしていきます^_^
スポンサーサイト
17 : 36 : 16 | クマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初散歩 | ホーム | アスカ避妊手術>>
コメント
----

はなぴーさん、hi_angelさん
有難うございます☆
この子達は強運ですね!
ほんと そう思います。
みんな みんな 幸せになりますように
そして 里親様から
里子に迎えて幸せ♪と仰ってもらえますように。
by: デンママ * 2006/06/04 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした(^^)v--

へたれクマも卒業ですね。
そして、空も!!
本当に良い事続いてますネ☆彡

クールも続け~~~!
by: hi_angel * 2006/06/03 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

クマ、空おめでとう!!


by: はなぴー * 2006/06/02 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/232-5e430890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
