スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のクマ15
2006 / 06 / 01 ( Thu )
今朝は デンと散歩です。
明日はバタバタするからね 今日 皆にお別れしようね。
クマはデンが大好き☆ 守ってくれそうで安心するのか?
ふふふ クマ そいつ噛むねんぞ~ 凶暴犬なんやぞ~
犬には 優しいけど(笑)

デンと遊べてニコニコのクマ動画 2連発♪






クマのマイブームが1つ増えました。
草を 噛み千切ってはなげ~と
金網 すりすりです・・・・ 見てください この笑顔
CIMG6809.jpg

ほんま・・・ 汚れる様な事ばっかり 好きなんやから^_^;

夕方は まず プンと最後の散歩。
遊ぼうと 仕掛けていきますが プン 全く無視(笑)
13歳も違う ガキの相手してられるかい!って感じです。
それでも メゲないクマ。
あまりにも 相手にされないので 諦めて 老犬ペースで歩いてました(笑)

続いては ランと最後の散歩。
勢いよく体当たりしても ブタ柴 びくともしません(苦笑)
クマもランも私も 思いっきり走って遊びました♪
ほんま ランは よくクマと遊んでくれたね。有難うね^_^
寝てるクマの所に 忍び寄り パンチ浴びせてたけど(笑)

私が出掛ける時は クマにおやつをあげてから出掛けてました。
食べるのに時間が掛かる アキレスをあげて
おやつを もらったら ケージに入るように 教えたので
ケージに入った隙に 扉を閉め す~っと 出掛けてました。
明日 クマをお届けし 帰るとき そうしようと思っています。

クマに大事な事をしてあげるの忘れていた。。。。。
そう 我が家の一員であったと言う 証。。。。

それは



ほっかむり

そんな 嫌そうな顔しなやぁ~(笑)
CIMG6819.jpg

ぷぷぷ めちゃめちゃ似合ってるでぇ~♪

ほっかむりも 怖がって 私にくっついてきました^_^;
ランも大暴れやったしなぁ クマも慣れるよ(笑)
しかし そんなにくっつくな
CIMG6831.jpg


ぎゃはははは 不細工クマぁ~(喜)
CIMG6832.jpg


これぐらいで 勘弁してやる(笑)

さぁ ご機嫌取りに おやつをあげようと 出してると
1階で寝てたくせに 地獄耳のラン参上^_^;
おやつの側に ランあり・・・
クマとラン 並んで『くれくれ隊』 クマ 我が家に来て お座りだけは覚えたね(笑)
CIMG6833.jpg


クマも デンと一緒にトレーニングするつもりでした。
種類の違う ビビリ犬同士 仲良くトレーニング(笑)
馴れてもらうことに時間掛けて 何も教えてあげられなかった・・・
それが 心残りです。
クマと離れる実感が 今の段階では 全くありません。
ずっと 一緒に居るような気がしてたからかな?
『足元にクマ』の生活が長くて 気をつけて歩くようにも成りました^_^;
踏みつけて 怪我させてしまいそうで 怖かった小型犬 飼えそうです(笑)
こんなへタレ犬は 初めてで クマにいっぱい教えてもらいました。
へタレなので 寂しいよりも 心配が圧勝です^_^;
頑張れよクマ☆ あんたが心配すること 何もないねんから!
明日は 不安な顔せんと ちょっと間抜けな いつもの笑顔見せてやぁ!!
スポンサーサイト
23 : 38 : 05 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クールお見合いの件 | ホーム | アスカ 明日避妊手術>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/231-0dfe69b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
