スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空から見た順位
2006 / 05 / 31 ( Wed )
どうやら空にとっての俺は、トムじいもひれ伏せる絶対君主に見えてるみたいです(爆)
俺が呼んだら飛んで来ますが、
他の子達の動きを気にしてトムじいが近づいて来たら
飛んでベッドから降りて様子をうかがっています。
バウよりも先にトムじいと仲良くなろうという意思が見て取れます(笑)
空から見た力関係は、俺、トムじい、凪沙、バウ、猫達です。
本当は、トムじいより凪沙の方が恐いのに(笑)
スポンサーサイト
23 : 39 : 49 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アスカ 明日避妊手術 | ホーム | 今日のクマ14>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/227-e80a81c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
