スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
2006 / 05 / 30 ( Tue )
空が最近おもしろいんです!
Mr.マリックのハンドパワーを空にするとひっくり返って一人でお腹を見せます(笑)
俺が恐いんですねえ~トムじいやバウをしばくのを見たんですねえ~(爆)
でも、空はトムじいのコバンザメ化しています。
トムじいのそばをついて廻りヨダレや耳をお掃除して必死でアピール!
さては、トムじいにアンテ同様きつ~くかまされましたな(笑)
トムじいが2階に上がってくると
「だんな、だんな、いい子がいてますぜ!」的なのりのおべっかを使うので
それがおもしろく笑って見てます! 
トムじいは、鬱陶しくてしかたがないんだけど
懐いてくる子は、怒れませんので逃げ惑っています(爆)
バウが空にベッドを譲り始めました(根負けです)。
トムじいと凪沙が手作りごはんならモリモリ食べるようになりました(笑)
以前に楽天で取り寄せた国産牛の切り落とし(うまいんですよ~)と
野菜の煮込みをおいしそうに全員で食べてます(TT)

飼い主は、黒豆納豆と出石そば(ヘルシーでしょ!。。orz)

いろいろ写真を撮りたいのですが、
家のあっちこっちがバウとトムじいに破壊されていて公開できません(笑)
かなり限られた場所での写真公開になっています。
でも、そのうち奇麗にして、華麗なる犬との暮らしぶりを
全世界に公開しようかと思っている貧乏さんです(悲)
スポンサーサイト
23 : 22 : 12 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NAGIです | ホーム | 今日のクマ13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/226-d695e653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
