スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のクマ14
2006 / 05 / 31 ( Wed )
5月の最後の日
クマのお見合いでした。
すっかり 車嫌いになってしまったクマを抱っこして車に乗せ
ずっとずっと話し掛けながら 里親様宅に到着。
「到着しました」とお電話すると
直ぐ 奥様が迎えに来て下さいました。続いて旦那様も。
クマに気を使っていだたいて ゆっくり旦那様が来て下さいました。
最高の対応やね クマ きみは どこの偉いさんや?^_^;

嫌いな車から開放され 元気に歩くクマ。
里親様宅を通り過ぎ「何処行く気?」と ツッコミ入れながら
抱っこし 足を拭き 下ろすと とことこ中へ入ってゆく^_^;
ちょっと待て! まだ 入ってはダメスペース聞いてないねんからぁぁぁ
クマの ちょこっと小出しにした お笑い犬っぷりに
ガタガタ震えて 全く触らせてくれないのでは???
と言う ご夫婦の不安は 少し消えたようです。
足も大人しく拭かせるので 褒めてもらいました♪
クマを結構連れまわしてるので 初めての場所での反応は
「どあつかましい犬」に変わったようです(苦笑)
ちょっとは鍛えれた?と 私も嬉しかった☆

クマにお水を下さって おやつまでご用意下さってました。
初対面の親戚のおじさんが来た時は おやつは欲しいけど 怖くて
遠くでお座りしてたクマ。おいおい どないして貰う気(笑)
と 日常生活でも ツッコミどころ満載犬。
今日は 後ろ足逃げてても しっかり貰ってました。
名前を呼んでもらって これまた 後ろ足は逃げてるけど
なが~いマズル突き出し 撫でてもらってました。
凄い! クマ 頑張ってるやんかいさ☆
旦那様は とっても穏やかなオーラ とても優しそうな感じの方
奥様は とても明るい感じの方
クマ! 合うんじゃないの~♪ ほっとしました^_^
ランパパのような ど迫力があったら どうしよう・・・・って不安だったので^_^;

抱っこされると 犬のぬいぐるみと化すクマ
じ~っとするので 抱いて頂きました。
いきなり男性ではなく 勝手に私が奥様を選び クマ引渡し^0^
「シャンプーの良い香り^0^毛が柔らかい フワフワ」

はい 昨夜シャンプーしました。
私がワンコ洗ったら 必ず雨なので(苦笑)どうしようか。。。。
でも お見合い 家の中だし
車嫌いの上 シャンプー嫌いにもしたかも^_^; ←私の心の中

続いて旦那様に抱っこして頂いたら なんと 居眠りだしたクマ
良いんじゃないの~~~~~~~♪
ね! クマ 怖くない人も居るんだぞ!
クマの耳元 つんつんして 遊んで頂きました。
クマ自身も 落ち着いてきた感じ♪
って思ったのに やっぱり私の側に来るクマ^_^;
向こう行けぇぇぇぇ

ご夫婦が心配されていたのは
先住犬も居ないし 買い物に出たり留守番の時に寂しがってストレスにならないか
ストレスで体調を壊して辛い思いをさせるのではないか

体調を崩す心配は大いにあるけれど
一緒に生活スタートしないと分からないし。。。
崩して私が来たとして 直ぐに治るものでもないし
私が行けば クマが混乱するだろうし
病院に通っていただくしかない・・・・
クマに頑張って貰わないと。。。。。

クマは 我が家では「不細工」と言われてると いらん事をお伝えすると(笑)
お二人とも 大否定でした^0^
クマは可愛いから 里親様が見つかると思ってたと。。。。
色んな里親様募集サイトで 不細工系(笑)の雑種を探されていて
大阪府SOSの このサイトでは クールを里子にと 考えて下さっていたそうです。
でも 大きい子だから ここでは可哀相かな?と クマを選んで下さったそうです。
クールを里子に☆と考えて下さったとお聞きし
何処かで そう考えて下さってる方が おられるかも!!と思って
嬉しかったです^_^

SOS活動日記にもお見合いの事を書きましたが
対策をして下さると 具体策もお答え頂き クマお届けまでに
対策を完成させ 他の対策も 何とかします!
デンママさんやそのほかクマを助けてくれた
いろんな人の思いを受け継いで、
クマを時にはやさしく、時には厳しく、
愛情いっぱいに育てたいと思います!
と仰っていただけたので もう 私は 何も言う事がありません。
「お届けの日まで 大切に預からせて頂きます!」と笑顔で言えました^_^
他の子に必要なのでは?と 仰って下さいましたが。
クマぐっず 全て 引き取って下さいます様 お願いしました。
だって・・・・ あったら 辛いもん^_^;
残りの子の幸せの為に 寂しいやら悲しいやら 言ってる暇はない!!

帰ってきて 定位置で ニコニコしてるクマ
CIMG6760.jpg
・・・・ このラックも捨ててしまおうか(笑)

クマ あんたが 混乱するへタレやし もう 会われへんねんから
私にはもう 捨てられたと思って 諦めて 早く パパとママに
新しい生活に馴染むんやで!!
私に馴れたように やったら出来るんやから 頑張りや☆
でも、、、 いつか 会える日が来たらいいね^_^
ノジマ クマではなくなるけど
「クマ」のままで名前を変えないそうです。
その理由が「可愛いい顔してるけど 名前は『クマ』って良いでしょ 笑」
既に 親バカ爆発(笑)

里親様決定と聞き 私の家族も喜んでくれました。
CIMG6768.jpg
さて クマはどこでしょう?

父に抱っこされてます。
CIMG6764.jpg

父「クマ決まったんか 良かったなぁ^0^ さみしなるなぁ」
ず~っと抱っこして 話しかけて 野球みてました。
触ろうとしたら 逃げられてたくせに(笑)

ランパパに「なぁなぁクマと写真とって^0^
 クマを写してるけど 私と一緒の写真がないねん」
と 言ったら
「普段の風景 ストーカークマ 爆」と こんな写真撮りました。
CIMG6781.jpg

私は 足だけかい 爆
ランパパが撮ったら クマ 存在が怖くて 笑ってくれず 固まってます(苦笑)

スポンサーサイト
22 : 14 : 08 | クマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<空から見た順位 | ホーム | その後のチビ>>
コメント
----

はなぴーさん
粋なコメントありがとう☆
いつでも 見せたるでぇ~~~~(笑)
by: デンママ * 2006/06/01 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

クマ、おめでとう!!

フヌケになったデンママさんを早く見たい^m^
by: はなぴー * 2006/06/01 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/223-52a7fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
